

根っこ

なんだか根っこがしっかりはっているような気がしない????

あっ「ラディッシュ」なんだけどさ。
Image1074.jpg

こんなんをいつもみているのだが、食べることばかり考えているわけじゃないんだよ。
別名二十日大根ともいわれていて、種をまいてから収穫までがとても早い野菜なんです。
それでも1ヶ月はかかるのにパントマイムの稽古には

木の芽が出て 成長して 大きな木になって 枯れていく

というのを5~10分とかでやる稽古がある。

家庭菜園してて、芽が出るもの、弱々しい芽、発芽しない種、間引いてしまう芽、、、
生活の中にドラマはあり、それを演じている自分。
それってとても難しいことだよだと、数センチの芽がダメ出ししている。

おぉぉぉぉ~~~、こわっ    

ランキング参加中。応援の1クリックをっ!にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 演劇ブログへ

Tag : 家庭菜園 画像 パントマイム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

