スポンサーサイト


花咲かそっ

モラージュ柏にてクラウンでございました。
ここは3度目。ひいきにして頂き感謝でございます。

今日は2度ショーをみてくれた方から花束を頂きました。

ありがと~~~~~

写真のようにかざりました。
Image999~01

是非また遊びにきてくださいねっ(@@)

ランキング参加中。応援してください。にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像

コメント

NO TITLE

ゆりっぺさま
ありがと~ね~。
今度も気合い入れて待っててね~~~v(^^)

ジョーイさんこんばんは素敵な花束モテモテですねゆりっぺ『モラージュ柏』行きました久しぶりのクラウンジョーイのパフォーマンス見て楽しかった・・・でも10分位遅刻しちゃったよ次回は1時間前位にスタンバイして待ってます(笑)ありがとう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

