スポンサーサイト


Let's enjoy party

病院にてクラウンでございましたっ。

みんな元気~~~~~!

ジョーイもパワーをもらってチョー元気!!!

4_10wakou.jpg

もりあがりもりあがり~~~、クラウンのコミュニケーションってとっても大事ね~。

くらーーい世の中こそっ! クラウンだなっ  

ランキング参加中。応援の1クリック→にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像

コメント

NO TITLE

さっぴょんさま
そんな大それたことではないです。
喜んでもらえるならどこでもいくだけなのですっ!
どんな仕事でも苦労は一緒だと思うよ~。がんばろ~。

ジョーイさん本日2回のです(笑)何ホスピタルクラウンしてるんですか凄い興味あって…やりたいのですが…(笑)福祉に興味あって…今仕事辞めようと考えてて、なかなか自分に合う仕事なく…ジョーイさんは自分の好きな仕事に付けて羨ましいなぁ

NO TITLE

ゆりっぺさま
来て頂きありがとう!
またあそびにきてくださいね~~~v-10

なおさま
はじめまして~。
ドドンッとファン宣言、ありがとうございます。
クラウンかと思いきや、料理だったり家庭菜園だったり、なんだかまとまりのないブログですが、これからも応援してください。

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

久しぶりです

ジョーイさん、お久しぶりですかなり久しぶりのコメントなので緊張ゆりっぺ、体調崩して大変でしたでも復活クラウンジョーイに又会いたいな~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

