スポンサーサイト


若手

昨年から都合良くかかわっている「さくっとパントマイム」の若手公演をみたのだっ。

こういうのの発想を満喫できて、パワーもあり、いいねぅ。

今回気に入ったのは紅一点の研究結果って作品ね。内面を表現しようとしているのがなんだろ、好みなんだと思う。あとは表現に必要な体がついてくればね。。。まっ若手ということで。

そんなことを言うのは簡単!!!

言ったからには、私ももっともっと頑張るしかないっ!
スポンサーサイト

Tag : パントマイム 芝居

コメント

良い子だから(笑)

あははそうきましたか・・・今回は?(笑)オールしてないですよ休みの日でもゆりっぺは朝早いですよ・・・(本当は寝ていたいけど、体がね~(笑)

ゆりっぺさま
ありがと~~~。
こんなに朝早いってことはオールしたのかな?

ジョーイさんだってまだまだ[e:814]

ジョーイさんだってまだまだですよ『表現』て難しいですよね過去の作品を見て良い案が浮かんで、これからジョーイさんが作ろうとする作品のヒントになればいいですね(朝から、意味わからないコメントでごめんなさいm(_ _)m)ジョーイさん、ファイト

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

