スポンサーサイト


おめでとう♪

うおおおおおおぉおおおおおぉぉぉぉ~~~~~~っ!

東洋大、箱根駅伝、初優勝おめでとーーーーー!

spg0901030801008-n1.jpg

私の近くに東洋大川越キャンバスがあり、野球でも去年だったかな?ドラフト指名でプロ入りし、駅伝の練習は違うキャンバスでやっているのだろうが、東洋大生がよく来る安~~~い居酒屋にもいったことあるし、、、

まったく縁もゆかりもない東洋大学。

となり近所というだけで応援してました。

勝手に盛り上がっていました!!!

ということで、

おめでとーーーーーーーーー   
スポンサーサイト

Tag : ニュース 画像

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

