

深くはわからんが...

よくニュースをみる自分だが、気がめいることがおおいね。
特に最近の派遣や非正規きり!自分の知人にはそういう立場の人がいるのでどうも気になってしまうのね。
政治のことはわからないが、今回ばかしは政治のせいだと思うのだよ。
そんなこといってもどうしようもないが、アメリカ次期大統領オバマさんの演説、よくわからないけどよしっやってみよう、任せてみよう、希望をもてる、そんな気にさせてくれたもんのすごい説得力だっ。
アメリカと日本、一概には比べられないことだが、自分にはどうしようもないことを憂いているよりも、
わたしのやっていることに楽しいのと共に希望や夢をのっけていけたらいいなと稽古してて思った雨の降る1日でした。
Image558_20081212151018.jpg

Tag : ニュース

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

