

1ヶ月前

ジョーイです。

10月のライブまでちょうど1ヶ月になりました。
腰痛にヒィヒィいいながらせっせと稽古にいそしんでいますので、是非劇場に来て頂けたらと思います。

詳しくは ジョーイブログ左のメニュー もしくは ホームページ(PCサイト)で。

そしてコメント&トラックバックの投稿をしばし拒否ります。
いつもメッセ頂いてる方ごめんなさいm(__)m
ってのも、最近スパムコメントが多くてね~。通報してもなかなかね~。
PCをいじる時間が減るのもありしばしお休みです。。。

その分は直接下さい! あつ~~~い返信をします!!!


少々写真を探していたときに見つけたなつかし~写真。
IMG_0032_convert_20080925232419.jpg
このころから、たしか4年…

Tag : 画像 パントマイム ニュース

