スポンサーサイト


お教室

とある病院で風船の講師をさせて頂きました。

初めて風船をやるというかたがほとんどの中、果敢にチャレンジする様子に感動。
そしてパワー溢れるスタッフさんにもド~~~ン!

写真1
写真2

クラウンって、普段の何気ないとこにあるんだな~
しみじみ実感...
スポンサーサイト

Tag : クラウン バルーン 画像

コメント

デイケアスタッフ一同様
こちらこそありがとうございました。
参加者のみならずスタッフの皆さんも負けず劣らず楽しんでくれたようで嬉しい限りです。
またどうぞ宜しくお願い致します。

まなびやさん
「顔」って私ですかっ!!!
多分私が一番楽しんでいました(☆☆)

写真を拝見して

写真1から

いい顔してますね。
今の私の仕事の原点を思い出しました。
私も、ジョーイさんのこの「顔」のように、子ども達に接することができたらと思いました。

ありがとうございました

昨日は、当院まで足をお運びいただきありがとうございました。

メンバー皆、楽しみながら参加出来、あっという間の90分でした。

本日の納涼祭では、手作りバルーンを飾り付け、縁日ではバルーンをかぶり(笑)にぎやかな会となりました。


また機会があれば、お願いしたいと思います。
有意義な時間をありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

