スポンサーサイト


宮城の空より

20080815174037
あっっという間の宮城の日帰り。
松島観光も一応試みたがやはりムリ~~~。
まっまた今度さっ♪

で今日はロックタウン矢本にお邪魔しました。
朝まで降っていたという雨はどこへやら...カンカン照りの晴れにせっかく見に来て頂いたお客さんも日陰に避難、10数メートルの空間に四苦八苦しながらのパフォーマンスでありました。その甲斐もあり楽しく愉快に気持ちのよい感じに、ジョーイ、ついつい暴走すました♪

写真(数日中にUPしまうす)

スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像 バルーン

コメント

shiorinさん
どっかいっちゃえっ!!!
旅は勢いだっ!

旅、いいですねえ♪♪♪
私も旅して、どっか行っちゃいたい!!
ショーは、どうでしたか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

