

汎マイム工房トライアル

汎マイム工房トライアルを観に行く。

Image016.jpg


タイトル「いつかきた道」。。。いままでどう歩いて来てどこへ向かうのか? 
そのうち自分の中をいろいろな思いがめぐってきた。 
おいらは工房を出てから何をしてきたのだろうか? 
どんな道を歩んだのだろう? 
芯はブレているか?

ただ漠然とだが、今、素敵な仲間がいる!!!
花火を打ち上げる準備をしている。

「いける!!!」

不安よりも第6感ともいうような感覚。

「よしっ、つっぱしるぞ!!!!!」

これはただの勢いだけではない。
謙虚さと冷静さ、客観的な視点ももとう。

それがおいらの歩いてきた道だから。。。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

