

3世代ピンク

上尾カーショップにて風船のお仕事。


紹介します!!!

「左から、じ~~~ちゃ~ん!

一番右は、と~~~ちゃ~~ん!!

そして、真ん中、ま~~~ご~!!!」


Image010.jpg



☆じ~ちゃん・・・

一家の長老、昔アルミホイルを交換中、怪我をしてしまう。も名医に巡り会い奇跡的に回復。左腕の調子がとっても良い!

(じ~ちゃん、こんな腕見せらんね~と写真拒否。。。)


☆と~~ちゃん・・・
大黒柱。だがちょいとかっこつけては女性を1輪の花で口説く癖は相変わらず。。。
Image012.jpg



☆ま~~ご~・・・
親に似ず足が短い(どこの子なんだか、、、)。最近は、太極拳にはまっている。
Image013.jpg



チャンチャン。。。


おそらくは1年分ひねったね。。。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

