スポンサーサイト


大道芸アカデミー5回目

2013_5omote.jpg
ip_0012.jpg
2週に一度の大道芸アカデミー、第5回目「クラウンギャグ」です、Dead&Aliveであります。


クラウンやるならこれは知っとかなきゃという必須の古典のクラウンギャグです。


たまには講座の様子を写真撮りました、、、


日本人にはない感覚のこともあるので四苦八苦している様子もありましたが、内容はシンプルなのです。


難しく考えるよりも動いた方が良いことがあります、気持ちの動きを理解しそれをみんなの中にあるクラウン心を刺激できたらいいなと思います。


そんな講座の前に私ジョーイは「やまなし国文祭夏のステージ」が開幕し、ステージ出演しました。
ホームページ


山梨で活動しているチームや、幼稚園の演奏など盛りだくさんで、そんな中私ジョーイはパフォーマンスショー。


アカデミーが宣伝できたかは〜〜〜〜〜、ねっ(^^)
スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像 芝居

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

