

やまなし国文祭、大道芸アカデミー1

2013_5omote.jpg
ip_0011.jpg
開幕しましたやまなし国文祭「大道芸アカデミー」
ホームページ

定員を少し増やして21人でのスタートです。

10代〜70台までの幅広い世代が揃いました、ただそれだけで何が起こるのかワクワクします。

初回なので、オリエンテーション、クラウン、大道芸について、歴史などお尻のイタくなることと、すこしだけ動きました。
写真は、よく喋るもっちぃ。。。

クラウンだけにいえることではないが、 ”解放” すること、心も身体も。

たった10回しかない講座だけれども、さらけ出してほしい、だしきってほしいっ!!

そこから新たな自分を発見してもらえたらと思います。


Tag : クラウン 画像 芝居

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

