スポンサーサイト


週末

41KZCT1SH3L.jpg
仕事のなくなった今日は、、、

久しぶりぶりに「魔女の宅急便」をみる

わたしはジブリ作品でなにが好きかと聞かれたら、れを答えますっ!


その中のセリフ

「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです」

まぁ今の、、 今日の?? 心境??? かはわかりませんが、ふとこのセリフが脳裏をよこぎり鑑賞。

映画公開時のキャッチコピーでもありました。


よくよく見ると染みるセリフがちらほらと。。。

「私のは仕事だもん。楽しいばかりじゃないわ。」

「いろんな人がいるからねぇ。でも私はあんたのこと気に入ったよ。」

とか、、、


そんな週末もいいんじゃん...
スポンサーサイト

Tag : 画像 映画

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

