

ホテルにてコンビショー

2011121418080000.jpg
3連休中日は、千葉県成田市ホテルのパーティーで先輩Togaさんとのコンビショーでござんした。

(写真は昨年のものです。。。)

前回は「ハンドベル」でクリスマスを演出してみたのだが、会場も広いののあったのでみんなが楽しめるようなメニュー(^^)

様々なリアクションやお手伝い、楽しい時間でした


クラウン(道化師)のコンビというのは、組み合わせの数だけの色が出来ると思います。

それぞれが違うキャラクターなので、当然と言えば当然ですが(ーー)

同じギャグをしても間やキャラクターの違いから、笑いやおもしろさのツボが変わります、まさに十人十色

レインボー   七色か。。。

ジョーイは、いろいろなショーをお届けできる柔軟なジョーイでありたいです。。。

Tag : クラウン 画像 パントマイム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

