スポンサーサイト


バレエ発表会にて

SBCA4016.jpg
SBCA4021.jpg
SBCA4019.jpg
クリスマス3連休初日は、バレエ教室の発表会に出演でした。


主役は子どもたち、一生懸命踊っている純粋な気持ちにホントに心が清められました。

そんなジョーイはバレエ「くるみ割り人形」のドロッセルマイヤーという人形師の役。
髭が欲しいってことで付けてみた←写真みてね。

私のベースにあるものはクラウン、道化的役作り、子どもたちと一緒に稽古して、本番、ジョーイの演じる人形師ドロッセルマイヤー。
生はいろいろと起こります、どう見えたか、気になるところであります。

子どもたちの父母様方から素敵な花束を頂きまして早速飾りました、お花に舞い降りたのはドロッセルマイヤー、今回のバレエ教室の主宰スイさんに頂きました。

他にも麗しきバイオリニスト、お話しも出来ませんでしたが、進行アナウンス、舞台、音響の皆様。
たくさんの方に支えられている舞台です。この出会いに感謝です。


観に来てくれたお客様、そして皆様、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Tag : 芝居 画像 クラウン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

