

刺激的な1日のそのいち

SBCA3092.jpg
最近のブログ週一更新でございっ。
みなさんこんばんは、クラウンジョーイです。
忙しさやなにかにかまけてってことにしていますm(__)m


さて今日日曜は劇団時代の先輩Togaさんとの打ち合わせと稽古、クラウンのコンビショーなのです。

ジョーイが考えるコンビショーは、それぞれが持ち技を代わる代わるやることはしたくありません。
お互いの関係を作り、その関係(デコボコだったり、チグハグだったり、ウニャムニャだたり…)を楽しんでもらうショーです。
なので必ず稽古が必要なのです。
それに付き合ってくれるTogaさんにはホントに感謝です。

クラウンはやっぱり芝居なんだと、つくづく感じます。


そんなコンビショーは関係者のみのショーですが、広くみなさまの前で出来ればと思っています。

Tag : クラウン 芝居 パントマイム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

