

no.1鍋グランプリ2012in山梨

SBCA3935.jpg
SBCA3932.jpg
SBCA3927.jpg
山梨でまたまたクラウンジョーイが出演しましたっ、NO.1鍋グランプリ


新聞の一面を使い大宣伝でた〜〜〜くさんの方が鍋を楽しんだようですっ(@@)


たまたまお笑いの北陽さんの前ってことでジョーイでなく北陽さん目当てのお客さんでステージ前はギッシリ


ジョーイは楽しくやらせて頂きましたよっ、あんな素敵なステージは久しぶりで、写真撮った方いたら下さ〜〜〜いm(ーー)m


風船、たまたま組み合わせた色がサーカスっぽくて気に入った、次も使おっと。。。


写真は山梨県のヒーローサクライザーのショー、盛りだくさんのイベントです、スタッフの皆様ありがとうございます。。。

Tag : クラウン 画像 風船 バルーン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

