

カボチャな日なレイクタウン

SBCA3906.jpg
SBCA3904.jpg
SBCA3907.jpg
10月最後は越谷レイクタウンにてパフォーマンス、クラウンジョーイショーっす。


あちこちでイベントしていて、すぐ隣でもハロウィン写真撮影、仮装、など、ワクワクな雰囲気がたくさん


そんな今日はアッキーさんと一緒ってことで準備部屋もワイワイ。


そんな街にジョーイはどたばたバタバタとショー、、、

なんか過去の亡霊をみた気がしたがべつに~~~☆


楽しい時間でした、みんなありがとう


ジョーイの私観、ハロウィンのイベントってまだなんか うにゃむにゃ~ な感じね、本気でやれば楽しいのに…

そんな来年は新しい事ができるかもな~~~

Tag : クラウン 画像 バルーン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

