

山梨のおもひで_4

SBCA3879.jpg
SBCA3884.jpg
IMG_4263_20121025191307.jpg
そろそろ山梨話も尽きてきたので最後でっす ご一緒したパフォーマーさんを紹介。



鶴岡アキラさんです。ジョーイがパフォーマンスを始めたころにはすでに第一線で活躍されていた方。
今回「指揮者」という代表作品もされていて観れたのは良かった。
鶴岡アキラホームページ

メランコリー鈴木さん、ショーをやっと観ること出来ました、おしゃれで引き込まれます。
メランコリー鈴木ブログ

スティルトモッチーさん、付き合いはかれこれ長いですが、スティルトの技術とそのコミュニケーション力はさすがですっ。

ジャグラーのかずやさん、お話しが出来なかった(ーー) 今度しましょうね。



今回はたくさんのパフォーマーがいて楽しい時間になりました。あらためてみなさま、ありがとうございましたっ

そしてジョーイ、11月も山梨県にお邪魔しま〜〜〜す(^^)
ジョーイホームページ

縁があると思ってガンバリマスっ

Tag : クラウン 画像 パントマイム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

