スポンサーサイト


山梨のおもひで_2

SBCA3877.jpg
IMG_4308_20121023113555.jpg
SBCA3891.jpg
IMG_7964.jpg
今回の2日間は「クラウンのもっちぃ、タケコ」とのコンビショーというのが目玉なのであります(ジョーイとしては)。

もっちぃホームページ

もうかれこれウン年以上のクラウン仲間です。ある程度の気心も知っています。


私の思う複数人でするショーはお互いの関係性を見せるということが大事、

例えばもっちぃが何かをした、それに対してジョーイは怒った、そこにはもちろんクラウンの要素を入れる、それを観客が見て、なにやってんだよ〜とか、バカだな〜〜とか、なにか感じてもらう

だから、コンビショー30分でAが15分やりました、後はBさんね、、、私としてはこれは単なるバラエティーショー。こういうショーは私はもういいかな。。。

そんな考え方が出来てきたのはこの方のおかげ、感謝 →クラウン・パラダイスホームページ


コンビショーを初めて数回だが、その進む方向は一致している私達ジョーイ、もっちぃ。

これからも素敵なショーをお届けできるようにがんばりたいですっ
スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像 芝居 コミュニケーション

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

