

10/21(日)保育園でコンビショー

IMG_7964.jpg

昨晩は山梨に宿泊し、韮崎市にて「ジョーイ&もっちぃのどたばたクラウンショー」でございましたっ


日曜日なのに350人ほどの親子がお越しになり、もんのすごい騒ぎっ(ーー)


子どもたちは興奮のあまり終演後は汗だく〜〜〜。。。


そんなエネルギーに吸い吸われ楽しい時間を過ごすことが出来ましたっ。


このご縁とクラウンショーが広がっていくといいなぁ とジョーイも感じるのでありました。


ありがと〜〜〜、また会おうね〜〜〜(^^)

Tag : クラウン 画像 芝居 コミュニケーション

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

