

実家のお祭りをまんきっつ

SBCA3763.jpg
SBCA3761.jpg

宮城でクラウンのお仕事ができることの感謝し、実家にも帰省。お盆にやってきたのはいつぶりだろか。。。

そしたらばっ地区のお祭りがあるってことで行くしかないっしょ(@@)

焼きそば食べ、焼き鳥食べた、かき氷食べたが、とうもろこし食べられなかった(T T)

琴の演奏あって、抽選会あって、最後は花火

手作りなお祭りは、自然と子どもの笑顔があふれ、親、おじいちゃんおばあちゃんが見守り、思い思いに時間をすごす、あたたかい気持ちになりました

Tag : 画像

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

