

舞浜に移動し銀座に移動し

SBCA3571.jpg
SBCA3565.jpg

この日は、舞浜に移動し結婚披露宴でパフォーマンスするのでその打ち合わせ。

なんとまぁ素敵な部屋で、海が見えるではないかっ

あの時の思い出が走馬灯のようによみがえる、、、って死ぬのかオレ?
走馬灯その1
走馬灯その2

またホテルミラコスタでは、年に数回しかやらない内覧会をやっていて一通り見て歩き、ハピネスイオンを吸収

そんなジョーイもハピネスをお届けしたいと思います。
pic_clownoy_20120520185234.jpg


んで銀座へ移動し1本公演を見る、仲間が舞台をしていることはそれだけで刺激になります。


移動の多い1日でしたが、充実した日です。

Tag : クラウン 画像 芝居

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

