

明日から長距離移動でクラウンショー

クラウンジョーイですっ!

さて今週末は長距離移動がありいまからワクワクしています。

土曜日はお世話になっていますイオン土浦にて、

こちらはおそらく黒服ですっ!!!
IMG_5933_1_20120520185413.jpg


日曜日は宮城県のイオン富谷でパフォーマンスです、こちらは初めての場所。

フルメイクでのパフォーマンスです。
pic_clownoy_20120520185234.jpg

私は宮城出身で宮城でパフォーマンスできることをホントに有り難く思っています。

そして前日にはニコちゃんがフェイスペイントとバルーンでみんなを笑顔にしています。

かわい〜んだよー、ホントッ!
SBCA3531.jpg

新しい出会いがありますように

Tag : クラウン 画像

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

