

えどはく寄席

えどはく寄席にジョイフル☆クラウンショーで出演しましたっ!
江戸東京博物館<ホームページ>

joytotta1.jpg

現在改装中の中村座前でのショーです。

あまりの暗さで、博物館ってこんなもんか?、四谷怪談になってしまうのではないかと一抹の不安がありましたが、観に来ていただいた皆様ありがとうございます。

ジョーイは、相変わらず楽しくお客さんとコミュニケーションとりました、、記念撮影とかもありなんだが、博物館だからしょうがない、撮れなくって残念。

ジョーイはいろいろとパフォーマンスしていますのでぜひ観に来てね~。
クラウンジョーイ<ホームページ>

だがまぁ席は埋まり立ち見でみてくれて感謝でっす

またパフォーマンスしたい場所です、ありがとうございましたっ!

そして控え室の窓より、スカイツリー5/22開業ね!!!

SBCA3298.jpg

Tag : クラウン 画像 芝居 ジャグリング

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

