スポンサーサイト


目黒パーシモン小ホール公演

ふれあいこどもまつり2012、目黒パーシモンホール小ホール公演、クラウン・パラダイスのよる「とってもジョイフル☆クラウン」公演が無事に終了しましたっ!

お越し下さりありがとうございましたっ

IMG_6024_1.jpg
IMG_6060_1.jpg

どのくらい来てくれたんだろうか? ジョーイが聞いた段階で170人は越えたよう、万々歳ですっ


なかなか私たちの公演って小学校や幼稚園保育園など、関係者の方が観るものばかりです。

そんな中、たくさんの力と援助でこの公演が実現しました、ホントにホントにありがとうございました。


これからも地道に、活動していきますので、どうぞ応援して下さい。

目黒子ども劇場→ホームページ

クラウン・パラダイス→ホームページ

クラウンジョーイ→ホームページ
スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像 芝居

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

