

小学校にてジャグリング体験

小学校に出向いてのジャグリング体験ワークショップ。

ジョーイはただいま絶賛ワークショップ受講中だがこの時はティーチャー、アタマの整理整理。。。


んでコチラにお邪魔→http://www.jiyu.ac.jp/

こちらの敷地内はとても素敵で木造の校舎、自然があり、すばらしいコミュニティーができている。

こんなとこで学べるのっていいなぁ、素直にそう感じたな。

んでワークショップに参加してくれた子供たちは自由で元気~~~

その自由って責任があるんですってお手伝いのこちらの大学生がいっていて、しっかり身に付いているんだなって、参加者のみんなも理解していて、

それだけでハッピーな気持ちです。


お手伝い頂いた皆様、ありがとうございました。

Tag : クラウン 画像 ジャグリング

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

