スポンサーサイト


スペシャルステージの土浦

3週連続お邪魔しましたイオン土浦です。


数日前に「広場ステージだよ」ってことで、少々緊張しておりましたが


ステージでっ!

たぁっぷりとっ!!

クラウンジョーイショーでございましたっ!!!


この日はなんだか人が懐っこい雰囲気、ジョーイの直感で、、なんでだろっか?

変えたことといえば、格好?

こんな感じ。
IMG_5933_1.jpg

そう感じたことも、うすメイクしたことで感じ方、立ち方がよりリアルに(無駄にデフォルメしない)なったってことか。

まだまだ道化師ジョーイ(こっちのほうがあうかな)、挑戦していきまっす


この日もお会いした皆様、声かけてくれたいつも観に来てくれる皆様、声かけてくれたジョーイの王国時代を知っている方、ありがとうございましたっ!


次はいつかな~~~~~~~~~~~~~(??)
スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像 芝居 パントマイム ジャグリング バルーン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

