スポンサーサイト


今年最初の土浦で

こんにちは、クラウンジョーイです。


2/4(土)は2012、最初のイオン土浦さんでクラウンショーでした。

1ヶ月ほどあきましたが、待っててくれたお客様がいました、おっ!ありがとう~~~

1ヶ月経ったのであれかと思いましたが、バルーンでドラゴーン作りました。

ジョーイのは自立歩行タイプです。
SBCA3107.jpg

この日は大先輩ちゅうサンとアッキーさんとご一緒。

話しをしていると、なんだかんだ芝居の話しに。

控え室でもお勉強のジョーイです。。。

オートサロンでやった格好でやろうかしら? ? ?

貴重なお話しありがとうございました。


なんと2/12(日)にもお邪魔します。
スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像 パントマイム ジャグリング バルーン 風船

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

