

心と体と脳に刺激

久々のブログ更新っす。

ジャグリングサークル、鶴ヶ島で活動しているのですが、最近新しい方が来られて、メンバーにはいい刺激。わたしにもいい刺激。

SBCA3154.jpg
四谷にある老舗たいやき屋わかば のたいやき。

人に会う、久しぶりの方と。ひょんなことから建築家さんともお会いでき、出会いが広がるものだ。

人に会う、密な方と。いろいろなことを話し刺激になる、自分の方向性の確認にも?


ひたすら踊る。体からは異様なほどの汗、かきにくい時期なだけにムチをたたく。

そして少しお勉強中。書く、書く、ひたすら書く。


そして作ったパスタ。
SBCA3158.jpg

そば粉の入ったペンネ、和の味付け。みそ汁が合うんですよ!!!


記録ブログ、で、し、た。

Tag : 画像

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

