

この1年に感謝、、

2011年、クラウンジョーイをありがとうございましたっ

東日本大震災があり落ち込むことがありましたが、その後も変わらずに出演する機会がありました。

特に劇場さん関係で「喜多方21世紀シアター」には前夜祭から参加し2公演、そのまんま福島県で震災復興イベント、10月は長崎ツアー9日間で6公演、長崎のつながりの輪が広がり12月にも2公演、レギュラーで出演しているイオンと、、、

新しい広がりの輪と、新しい出演スタイルに挑戦できる1年でした。


お会いした皆様にはありがとうございます、感謝します

pic_clownoy.jpg


2012年は、1/2町田市の小田急百貨店でパフォーマンスです。

どうぞ遊びにきてくださいね~~~(^^)

Tag : クラウン 画像 芝居

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

