

長崎ツアー_3




長崎ツアー4日目。

10/24(月)は2公演目、とても立派なホールで保育園児を集めての公演でした。


220名入る小ホールにちっちゃな子たちがきてくれてとてもうれしい♪


そして『ジョイフル☆クラウンショー』が始まれば、みな前のめりになっていってキャッキャ♪♪♪


不思議なんだが、ボール落とした方が面白がるんだよね~~~☆ちゃんとやらないほうがいいってこと?

IMG_5735_1.jpg


子供との掛け合いが秀逸のトッタ。

IMG_5741_1.jpg

子供はいい顔してるがNGなので新聞紙持った手だけで。

トッタの引き込む力は、いつもいつも見習うことが多いです


ジョイフル☆クラウンはあと2公演、その後ジョーイは2公演。

まだまだ~~~つづく長崎ツアー。。。

Tag : クラウン 画像 芝居

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

