

クラウンがやるジャグリング教室開催

3連休中日、川越水上公園にてジャグリング教室の開催です。

お客様も中日らしくノンビリな雰囲気の中、クラウンが現れるのだからそりゃびっくりよっ

こんなところでピエロさんに会えるなんて思わなかった~~~(^^)

目がハートマークな女の子にジョーイもメロメロ

2011100914390000.jpg

でタイトルにしました ”クラウン” がやるジャグリング教室、このクラウンってとこがミソでして、

初めて参加する人にとってはとても参加しやすいっ!(クラウンがいることで)

出来なくってもいい!

チャレンジしたことがすばらしいっ!

時間の制限があるが、その中でも3個ボールが1回2回3回4回5回続けられるひとも現れたり、2個ボール、1個ボールの人もいる。
こんな短時間なのに、出来なくてくやしくって泣く子もいた、そんな思いをすることが出来る。

すべていい経験だと思う。

ジャグラーが教える教室とはひと味違った ”クラウン” がやるジャグリング教室。

また開催できる日を楽しみにしていますっ!

Tag : クラウン 画像 ジャグリング

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

