スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんの人と舞台芸術に出会えた郡山

朝5:00時起きの出発で一路福島県郡山へ。


「舞台芸術フェスタ2011ドラマチックステージ」に出演しました~~~。


福島県郡山駅周辺数ヶ所を会場にし、プロの鑑賞団体と地元郡山で活動する団体でたくさんのステージをお届けでき、平日にも関わらず、あっ夏休みなのでね、足を運んでいただきありがとうございます!


クラウン・パラダイスのジョーイ&トッタは、ステージ以外にもグリーティングをして
ダイレクトにふれあう、コミュニケーションをとることで、伝わらない事が伝わったり感じたり出来てよかった。
思いはいろいろと交錯するし、あるんだよ、その思いを気持ちに出してくれて、ホントに良かった。

今回は東日本大震災被災者支援プロジェクトということで参加しました。
このようなプロジェクトなりイベントなりなどなど、仕掛人のみなさん、クラウンジョーイ、力添えしますので遠慮なく声かけてくださいね。

ありがとう!

I'm glad to see you...
スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像 芝居

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。