スポンサーサイト


終幕

SBCA2574.jpg

あっという間にCプログラムが終わる。。。


観に来て頂きましたみなさま、ありがとうございました


今回は終始モヤモヤ~な作品創りをしていて、一夜明けてなにかつかんだか、みつかったか、とらえたか、したかなぁ???
どうかな?

けど舞台に立つことでしか得られない経験をしましたし、大御所の諸先輩方にかこまれ、不思議と冷静にいれたので、関わったみなさまには感謝です、ありがとうございます。


これはわたしにとって大きな前進ですっ


改めて観に来たいただきましたみなさま、共演しました先輩方、スタッフのみなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像 パントマイム 芝居

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

