スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮城帰省その2

宮城は満開の桜。

SBCA2438.jpg

SBCA2445.jpg


そしてまだまだ雪が残る蔵王連峰。

SBCA2446.jpg


また必ず見に来よう。

スポンサーサイト

Tag : 画像

コメント

ほんとだねぇ

みんなでわいわい飲みたいですね。
私は松島リベンジしないといかんし~☆宮城に必ず行かねばならぬ!

No title

みえさま
コメントありがとうございますv-5
津波の被害にあった家の庭先の桜の木が、倒れているのか斜めに傾いているのかわからないが数輪の花を咲かせていましたv-238
こんな状況でも生きようv-237繋いでいこうv-237としている強さに涙が込み上げてきましたv-22
必ず復興し桜が大地に広がるまで強く生きて伝えていきたいです。
そのときには、桜の木の下で宮城の酒を飲みましょうv-305

こんちは~

被災された方たちの事や、今だに頻発している地震の事、福島の原発の事。考えない日はありませんが、諫早では申し訳ないくらい変わりない日常を過ごしています。私たちが元気を無くしても何の役にもたたないし、この桜のように明るく強く生きていく事しかできないのかな。私たちの先祖さまたちも大きな危機をたくさん乗り越えて、命を繋いできてくれたのだから私たちにできないはずないよね。と、最近は考えています。故郷が大きな被害にあうなんて胸がつぶれそうだと思います。芯までつぶされないでね。私はたくさん宮城のお酒を飲もうと思います。また一緒に飲みたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。