スポンサーサイト


震災1ヶ月がすぎる

震災から1ヶ月が過ぎました、あっという間です。
私はというとかなり落ちてました。
けれども幸運なことにお仕事、クラウンをする機会があり
多くの方との交流によってやっとうきあがってこれそうです。
人ってあったかいなぁ
あらためてそう感じる日々でした。

先日、父の電話の会話で
「がんばろうっていうのは疲れた。てきとうにがんばろう」
そういってました。あったりまえだよな~、がんばるってか生きることに必死なんだもん。

写真はプランター野菜、手前の2つが震災後に種まきした野菜です。
SBCA2379.jpg
地に足つけて仕事しなければなぁって、最近はそう思います。
スポンサーサイト

Tag : 画像

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

