スポンサーサイト


ヨーカドー八千代にて

ヨーカドー八千代店にて、ジョーイひとりぼっちショー

IMG_0004.jpg

ひとりぼっちだけど、ひとりぼっちだけど

た~~~くさんのお客様に集まって頂いたっ!らしい

そんなことを言って頂いたから、次もヨロシクッなんて口が滑っちゃいそうだったがガマン我慢

な~ぁんて、来てくれた観てくれたおきゃくさんが楽しんでくれたら、ジョーイは嬉しいのです

スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像 ジャグリング バルーン 風船

コメント

No title

りんご様
レスが遅くなりました。ジョーイのショーを観て頂きありがとうございます。
観て心がほっこりしていただけたら嬉しいですv-10
ぜひまた応援しにきて下さいねv-22

楽しかったです

1時半からのショーを子供たちと姪っ子と見させていただきました。
子供たちも私も最後まで笑いっぱなしでした~。いただいたお土産 飾ってます。
また ジョーイさんのショー みたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

