スポンサーサイト


コンビショー

今日は養護学校でパフォーマンス、んでニコちゃんとのコンビショー。


内容はというと、クラウンの鼻はなぜ赤いのか???

SBCA1547.jpg

ジョーークですm(ーー)m



ショーのメニューにパネルを入れたんだが、エスカレーターとかするやつ、たのしいね~~~@@


ジョーイ、ニコの関係がうまぁく伝わったのか反応よくって


こういうのをもっとショーにくみこみたいね


ぜひまた呼んでくれぃ!!!

SBCA1545.jpg

バンザ~~~~~~イ、快晴
スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像 パントマイム

コメント

No title

学校関係者様
パフォーマンスさせて頂きありがとうございました。
そしてとても嬉しい言葉、ありがとうございます。

クラウンて子供向けってよく言いますが、そんなことはないとジョーイは思っているのです。純粋に楽しんでいただけたら何よりです。

また是非っ!
ありがとうございました~~~(^^)

昨日はありがとうございました

昨日は楽しいショーをありがとうございました
とても素直な子供たちv-205v-206ホントに楽しかったみたいです。
v-208v-209も一緒に楽しませていただきましたv-10
また来年の夏まつりにもぜひご参加いただきたいと思いますv-22
それにしても中庭でお写真を撮られていたなんてv-212

来年は真正面より見たいです。
来年と言わず、またすぐにでも学校の方に来てくださぁいv-221
本当にありがとうございました

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

