スポンサーサイト


ツボ

ヨーカドー八千代でジョイフル☆クラウンショーでございました。


2回ともたくさんの方が観に来てくれてありがとねんっ


特にずぅっと観てくれた親子で来たお母さんの方m(@@)m


ツボはいった


ナイスッ笑い声よ


ご一緒したのはバルーンパフォーマーみなみさん。
SBCA1225.jpg
かわいかったぁ
スポンサーサイト

Tag : クラウン ジャグリング 風船

コメント

No title

バルーンパフォーマーみなみさま
たのしかったよ~~~(^^)
またお会いしましょう。

ありがとうございました(^^♪


イトーヨーカドーのイベントでは大変お世話になりました☆

同じ現場に行かせていただけて、とても光栄でしたv-237

私、本番もドキドキでしたが・・・
控室の方がドキドキだったんですぅv-238

練習風景が楽しくて感動してv-266
口を開いて見てました(笑)


お話させていただき、すご~く嬉しかったです。

またお会いできることを楽しみにしております。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

