スポンサーサイト


ガス展示会2日目

越谷のガス展示会でパフォーマンスでした。



この2日間、たくさんのお客さまが観に来てくれました。



ありがと~~~~~~~



昨日はハロウィンバルーン。。。



今日は「星に願いを」

SBCA0681.jpg
スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像

コメント

ゆり姫さま
でしょ~~~v(^^)

わぁー

ジョーイさん二日間お疲れ様でした1日しか行けなくて、残念だったけど、楽しい時間をありがとうございました『星に願いを・・・』願い事が叶いそうな大きなお星さま素敵です

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

