スポンサーサイト


見おろす式

披露宴でございました、池袋の59階で!!!

Image248.jpg

素敵な眺め、

あたたかい披露宴、

ジョーイの出演はあっという間、

楽しいパフォーマンスでした。

末永くお幸せに~~~

しあわせもーらった→にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像 ジャグリング 風船

コメント

ゆりっぺさま
いいよ~~~。
たんまりとお祝いしますルル(ーー)

さっぴょんさま
王子様は、意外と身近なところにおりますのよほほ~~~(ーー)

おめでたや[e:266]

いいなぁ~私も早く、結婚して幸せな家庭つくりたいその時はジョーイさんを呼ぶのでバルーン作って欲しい早く赤い糸の王子様に出会えたらいいなぁ~絡まってるのかなぁそれとも切れてるのかなぁ不安なさっぴょんです

結婚

こんばんは~ジョーイさん、『池袋』の59階の景色最高ゆりっぺも早く素敵な人見つけて、ジョーイさんにお祝いしてもらいたいな~その時はよろしくです(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

