スポンサーサイト


おしまいのFプログラム

本日のFプログラムも満員御礼。
お越し下さいました皆様、ありがとうございましたっ!

初日からちょっと気持ちの修正をし、少しでも、ちょっとでも、よくなってたらばいいな~。
終わって落ち着いてみて込み上げてくるのは、

「また舞台にたちたいな~~~」

今度はいつかな???

とりあえずはビールで酔います

ありがとうございました→にほんブログ村 演劇ブログへ
スポンサーサイト

Tag : パントマイム 画像 芝居

コメント

さっぴょんさま
わたしのあじは、醤油味? みそ味?

笑えました

遅れましたが先日のマイムは良かったですハンカチ用意してましたが…(笑)でも味が出て居て、すごく感動したよありがとうございました。あそこでコブクロの曲も最高でしたよお疲れ様でした次も行きますぅ

おーちゃんさま
しゅくは~~~い。
ありがと~(@@)

ゆりっぺさま
よしっ!泣ける感動大作???スペクタクル巨編???
ありがと~~~v-20

良かったですよ[e:814]

ジョーイさん、8日に親友と見に行きましたジョーイさんのパントマイムは『癒し』&『優しさ』が沢山詰まった作品だといつも思います次回の作品も楽しみです次回は泣ける作品なんかどうですか(笑)夏バテに負けないで頑張って下さいお疲れ様でした

お疲れちゃ~ん

かんぱぁ~い♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

