スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンダーフィルムせたがやにむけて

IMG_1094_s.jpg
ジョーイ、新しい企画が進んでいます。

キンダーフィルムせたがや映画祭、3/1(土)、2(日)に出演しますジョーイ、ステージでの新しい試みがスタートしています。

イメージは映画祭にすむ妖精さん、みたいな(^^)

キンダーの独自の試みであるライブシネマ、声優さんが目の前で喋っています。

そして主役の映画も選りすぐりのものばかり。

そこにクラウンがどう関わっていくのか、楽しみです。

スポンサーサイト

Tag : クラウン 画像 芝居

中止ーフェスタ県文

festakenbun2014.jpg
う〜〜ん、残念です。

今回の大雪の為に「フェスタ県文ステージまつり」中止です。

会場は甲府市、観測史上最高記録の114cm。

参加の皆様は大丈夫だろうか? 今回のアカデミーメンバーは無事なようです、よかった!

ただ私ジョーイは一昨年から山梨県はよく訪れてましたから、気が気でならないです。


必ずリベンジしてやろうと思う。

Tag : クラウン 画像

外みたら雪国?


おはようございます。
顔のいたい朝。
外出たら雪国でした、本場はこんなもんではないでしょうが。。。

今日はシャンパンもって知人を祝います。
転ぶ人をどのくらいみるだろか?もしかしてオレ?

2月です

あっという間に2月です。
少々間があきましたブログは、1月を振り返ります。


今年も出演することになりました、「世田谷こども映画祭」3/1(土)、2(日)の2日間です。
そんな打ち合わせをしにキネコが出迎えてくれたキンダー事務所へ。
25649ee5-s.jpg
ワクワクする映画祭をつくっていけたらと思います。

今年2014年も講師で山梨を訪れています。
「大道芸アカデミーアフター」(勝手にいってる)としてアカデミーの有志6人が集まりまして、『フェスタ県文ステージまつり』に出演します。
festakenbun2014.jpg
アマチュアの祭典ですが、エネルギーのあふれるお祭りだそうですっ。
もう2週間を切ったんですっ!出演者もドキドキだろうけど、私ジョーイもドッキドッキ!!!
せっかくのステージです。たくさんの経験をしてほしいです。

そして、まもなくポーランド俳優が日本にやってきます。
3I9P5199ok2(2).jpg
仲間のさとうゆみ、クラッチと共に準備してます。
ワークショップも全国各地で決まりました。私ジョーイも初来日からワークショップを受け、アルトー氏をちかくで見てきました。彼の舞台への立ち方やエッセンス、言葉がすばらしく、また会いたいと思わせる人物です。で今年のワークショップのタイトルが「心豊かになるマイム表現ワークショップ〜変化の体験を皆様とともに〜」です。また会えるのが楽しみですっ。

Tag : クラウン 画像 パントマイム 芝居

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。