スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台2日目のいち


仙台岩切児童館にてアルトー&さとうゆみのパフォーマンス。

さとうゆみがポーランドでなにを感じ、なにを演じたいのか、このような形で観れたのはラッキーです!

空気感は実際に見ること、体験することでしか出せないこと。

夜はWS最終日です!
スポンサーサイト

Tag : パントマイム 芝居

仙台1日目

仙台WSの1日目。
アルトーと再会しハグ!わたしにゃまだそんな文化がないのでぎこちない(-_-)

参加者も集まり、始まればあっという間の3時間。

写真撮るの忘れたなあ。

明日もがむばるっ!

Tag : パントマイム 芝居

パスタイロイロ、

SBCA4129.jpg
SBCA4133.jpg
パスタをいろいろとつくってました、うまっ!!!


さいきん細かなことに追われているこの頃


ついに!? スマホにしました
→使い方がわからん

ネット回線を変えます
→重い腰を上げました

確定申告
→領収書との格闘です

宮城WSの準備中です
→ただただ楽しみ〜〜〜(^^)

あたらしいこと立ち上げまっす
→失敗も成功もたくさんしながら頑張るだけです

畑作付計画をつくってます
→やりたいことがおおくて困ってます


きりがないのでここまで!!!

Tag : クラウン 家庭菜園 芝居 画像

最高の眺めなり、浅草にて

SBCA4145.jpg
SBCA4144.jpg
今日は浅草の由緒あるホテルにて披露宴の余興に出演でしたっ!


会場からはこんな眺め。。。写真うえ。


一生の思い出になったっでしょう。


主役の新郎新婦はノホホンとあたたかく包み込んでくれるお二人で、ジョーイはとても楽しいひとときでした。


末永くおしあわせに〜〜〜

Tag : クラウン 画像 ジャグリング バルーン 風船

風つよ〜いレイクタウン

clownjoy_005.jpg
越谷レイクタウンに出演ですっ!


風つよっ、さむっ。。。


心が折れかけたジョーイに最後の回に観てくれたお客様のあたたかい応援のお陰で、


今日という日が救われるショーになりましたっ!


寒い中、みなさまありがとうございましたっ

Tag : クラウン 画像 風船 バルーン

故郷宮城にて上質ワークショップ

昨年アルトー氏が初来日、シアターカイにてワークショップを開催してからはや1年。
2013年またまたワークショップを私の故郷宮城にて開催します。
仲間のさとうゆみと共に運営をしています。上質でエレガントな身体と動きを体験できるチャンス。
皆様の参加をお待ちしています。

2013_2sendaiWS_s.jpg
@@@以下詳細@@@
研修の内容・芸術の国ポーランドから、名門マイムシアターの俳優・アルトゥール・ボルコヴスキ氏を招へい。昨年は都内劇場で、オペラ歌手や役者向けの指導が好評。本人の強い希望で仙台決定。本場のフィジカルシアターを体験できる貴重なチャンス。「身体表現の基本的な課題」「身体と呼吸の意識」「古典的パントマイムテクニック」、内容は臨機応変。 “言葉をこえた表現”を、故郷東北の皆さんと共に探り、楽しみたい。

◯日 時:2013年2月25(月)、26(火) 18:00〜21:00
◯会 場:せんだい演劇工房10−BOX box-1(宮城県仙台市若林区卸町2丁目12−9)
◯参加費:1日4,000円 (2日間希望の方は、通しで6,500円)
◯定 員:15〜20名程度
◯内 容:身体表現の基本的な課題、身体と呼吸の意識、古典的パントマイムテクニック etc
     受講生に合わせて内容を調整します
◯協 力:せんだい演劇工房10−BOX →ホームページ
<申し込み先・問い合わせ>
TEL&FAX 03−3892−8806
E-Mail   satoyumime@yahoo.co.jp
@@@@@@

Tag : 芝居 画像 パントマイム

ニンジンくん

SBCA4123.jpg

なかなかカワイイニンジンに出会いましたので


これから旅に出ようかと思います

Tag : 家庭菜園 画像

国際フォーラム2日目

IMG_9102.jpg
SBCA3151.jpg
国際フォーラム2日目が終了しました。
観て頂いた皆様、ほんとうにありがとうございます。
http://www.proudbox.jp/


私ジョーイはメインステージでちょとショーとバルーンプレゼント。

このステージにはそうそうたる方々、皆が喜ぶ方々でして、私なんかはと思っているのだが、ステージでお渡ししたバルーンを喜んでくれるので、ジョーイは幸せだぁ


この会場内、TVでも有名なパフォーマーパーツさんがマネキンしてたり、久しぶりに会えた人もいたし、、、

みんなが支えていて成り立っている、バルーンプレゼント仕込みに250本ひねり指先がおかしいのも名誉の負傷? ステキなお仕事でした。

ありがとうございましたっ

Tag : クラウン 画像 風船 バルーン

国際フォーラム1日目

IMG_9102.jpg
国際フォーラムでのイベント初日終了した〜〜〜!


なんとまぁ2日間で2万人が訪れるイベントだそうで、、、


こんな中でパフォーマンスできるのは幸せでありました。


って明日は4ステージやりますので、どうぞみなさんお越し下さいませ〜〜〜(^^)

Tag : クラウン 画像 バルーン 風船 ジャグリング

1週間ぶりの更新、、

SBCA3151.jpg
1週間ぶりの更新、やることをしていたっていうことで(ーー)

さて今週末2/10、11は東京は有楽町の国際フォーラムにて
「野村不動産PROUD BOX感謝祭」に出演です。
http://www.proudbox.jp/
黒服ってことで、パフォーマージョーイショー&バルーンプレゼント
10(日)13:30〜、15:00〜、17:00〜
11(祝)11:30〜、12:30〜、14:30〜、16:00〜

そんな予定です。著名人の方がたっくさんいらっしゃるのでドキドキなのです。


ジョーイは、たくさんの方と楽しいひとときをお届けできるようにがんばりますっ!!!

Tag : クラウン 画像 バルーン

レイクタウンにて

clownjoy_005.jpg
2月最初の日曜日は越谷レイクタウンにてクラウンジョーイショー。


ご一緒は伝説のパントマイミスト「ちゅうサン」。


その存在感たるやもの凄いのですが、お話しするとなんとも気さく(@@)


新聞のコラムにあったある役者さんの演劇論について、あーだこーだと、そこがきっかけでデフォルメすること、メイク、キャラクターのこと、、、


そんな話しが生かされたかはわかりませんが、、、


今日のショー、寒さのせいにして緩〜〜〜く集まってくる感じでしたが、最後は楽しくたくさんのコミュニケートできました。


寒い中、あつまってくれてありがとうございましたっ

Tag : クラウン 画像 芝居 パントマイム

まだまだはしるぜ

SBCA4119.jpg
我が家の車、早々と 50000キロ を走りました


今年で3年たちました、ってことは1年で16000キロほど


これはよく走っている距離だそうです。。。


10年は乗りたいと考えているのだが、16万キロか...どうなることやら

Tag : 画像

バースディパーティー

clownjoy_005.jpg
早いもので2月です、1/12がおわりました。。。


そんな今日はバースディパーティーにお呼ばれしました。
ホームページから見つけてくれたそうです、ありがとうございます!


そんな主役は9歳になったLADY、インターナショナルスクールに通っているっ。


お友達もそう。。。


会話がenglish!!! と日本語。


そんなジョーイはサプライズで登場、バースディガールとお友達、ビックリ&喜んでくれたかな(??)


そんな良き日に私を呼んでくれた企画者は父と母、とても深い愛情を感じました。


ステキな9歳の冒険の始まりに一緒に過ごせたことに感謝です、ありがとうございます。


Tag : クラウン 画像 バルーン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。