FC2ブログ

刺激的な1日のそのに

SBCA4008.jpg
SBCA4014.jpg
SBCA4013.jpg
今日はもうひとつ、バレエ教室の発表会の現場リハーサルがありました。

会場は「自由学園明日館」→http://www.jiyu.jp/
ここは重要文化財だそう。
このような場所で演れることに、本当に感謝ですっ!


いまのこは口が達者です。無口でクールでシャイなジョーイはかないません。

ジョーイがジョナサンになったり、じょじさん(ジョーイとおじさん)だったり、ジョナサンおごってだっったり、、、
そんなんでも目に入れても痛くないくらいカワイイのです

達者は口だけではなく、きちんと綺麗に華麗に踊るんですっ。

ジョーイは今回は「ドロッセルマイヤー」という、くるみ割り人形の人形師の役。

面倒見のいいおじさんです(ーー)


今週末にせまりましたが、この趣のある会場とかわいい子どもたちとで、ステキなクリスマスプレゼントを贈れたらといいなっ
スポンサーサイト



Tag : クラウン 画像 芝居

刺激的な1日のそのいち

SBCA3092.jpg
最近のブログ週一更新でございっ。
みなさんこんばんは、クラウンジョーイです。
忙しさやなにかにかまけてってことにしていますm(__)m


さて今日日曜は劇団時代の先輩Togaさんとの打ち合わせと稽古、クラウンのコンビショーなのです。

ジョーイが考えるコンビショーは、それぞれが持ち技を代わる代わるやることはしたくありません。
お互いの関係を作り、その関係(デコボコだったり、チグハグだったり、ウニャムニャだたり…)を楽しんでもらうショーです。
なので必ず稽古が必要なのです。
それに付き合ってくれるTogaさんにはホントに感謝です。

クラウンはやっぱり芝居なんだと、つくづく感じます。


そんなコンビショーは関係者のみのショーですが、広くみなさまの前で出来ればと思っています。

Tag : クラウン 芝居 パントマイム