

ひたすらこいつ

こいつをひたすら稽古

SBCA1320.jpg

華やかな舞台の裏は


ホントに地味な作業ばかり


と思う5月の終わり

Tag : ジャグリング 画像 サークル

まいにちさらだ

春から育てている野菜が収穫真っ盛りです


SBCA1317.jpg


んで毎日サラダで、快腸!!!!!

Tag : 家庭菜園 画像

かってにコラボ?

SBCA1316.jpg


今日はイオン土浦でパフォーマンスでした。


3回目のパフォーマンス中にサンバパレードが通過(ーー)


ってことでサンバっぽい感じになりました???


そうっ、勝手にコラボ!!!





コラボっていわんっ!!!!!

Tag : クラウン 画像 ジャグリング パントマイム 風船 バルーン

ハッピーバースディ

ちょっと前に大事なお友達のハッピーバースディでプレゼントしたぁ!!!


ミッキー&ミニー

SBCA1314.jpg

ミッキーもミニーはまともに作ったのは初めてだが、まぁまぁってとこ、平均点かな。


これからもずうっとステキでにね

Tag : 風船 バルーン 画像

エンドウマメおわる

「エンドウマメ(ツタンカーメン)」が収穫終わりました。

昨年10月から育て冬を越えて実った実ったたくさんのエンドウマメ。

SBCA1301.jpg

すご~~~い

SBCA1296.jpg

プランター4コ、8株を育ててこの量はこんなもんかな?わからん。


また今年もやろ~~~v(ーー)v

Tag : 家庭菜園 画像

雨の収穫

あいにくの雨ですが、今日も収穫です。


リーフレタス、ミズナ、シュンギクといっぱいですが、

SBCA1303.jpg

いま多分毎日収穫しても半月は大丈夫な感じですv(ーー)v

穫れたては、おいしいよっ

Tag : 家庭菜園 画像

土浦で遭遇

今月もお邪魔してますイオン土浦でございます。


いつもとは違う客層な感じがして、

また新鮮な出会いがあり、ハプニングがあり、

たのしい時間だったなぁ

SBCA0882_3.jpg

また来週土曜もおじゃましまぁす。。。



んで今日はこんな方とも遭遇です、「un-pa」さぁん!

SBCA1304.jpg

もっとみたかったな~~~~~

Tag : クラウン 画像 ジャグリング 風船 バルーン

こいつもつくらねばっ

やっぱ「バイキンマン」もつくらねばね~~~


SBCA1279.jpg

そして目が無い。


これ見たらやっぱ泣くかな???


Tag : 風船 バルーン 画像

挑戦風船

その2、挑戦風船。


SBCA1280.jpg

まぁなんとなく「アンパンマン」らしい


この写真をみた知り合いの子が泣いた。。。


目が無いから(tーt)


だよねぇ

Tag : 風船 バルーン 画像

スイスチャード

さらに発芽しましたスイスチャード


SBCA1291.jpg


この野菜、夏の暑さに強いってことで。


Tag : 家庭菜園 画像

トンネルの森

いるはずっ、トトロがっ!


SBCA1293.jpg


すごいよねぇ、ネットをかけただけで


むしこな~~~ず~~~

Tag : 家庭菜園 画像

すぐあじわう

んでサラダにしたらばっ、モリモリ~~~(^^)


SBCA1294.jpg


ラディッシュ葉のスープもおまけ~~~~~v(ーー)v


やるな、おれっ!

Tag : 料理 画像 家庭菜園

葉っぱ三昧

葉っぱを大量に収穫なのさっ


リーフレタス、シュンギク、ミズナ、ルッコラ、、、

SBCA1290.jpg


今回はこいつっ「ラディッシュ」がいいかんじなのさ。

SBCA1288.jpg


まだまだ葉っぱの収穫はつづく。。。

Tag : 家庭菜園 画像

チャレンジバルーン

先日日曜の現場の待機時間をつかいまして、、、


作りましたのがこちらっ


プルート!!!

SBCA1283.jpg

しかもさぁ、偶然だが目がウルンデル


そんな目で見上げないでくれる

Tag : 風船 バルーン 画像

ラディッシュ発芽

ラディッシュの発芽、プランターで栽培っす


別に育てているラディッシュは「さくらんぼ」という赤く丸くなる品種。


こちらはミックスベビー、赤と白の丸長のやつ、たぶん「雪小町」と「キスミー」かな?


SBCA1285.jpg

3週間くらいでもう穫れる!!!

Tag : 家庭菜園 画像

初のいろどり

こちらはフダンソウ、スイスチャード「アイデアル」の発芽


SBCA1284.jpg

こんな色したのができる予定。。。

AHU110.jpg


バリバリ育てっ

Tag : 家庭菜園 画像

愛だよ

すんげぇ暑かったけど、アイダ設計さんの展示会でパフォーマンスでした。

photo_crown_joy.jpg

タイトルのように『クラウンジョーイのハッピーショー』


今日は3組のお客様にハッピーになって頂きました?かな。


一人一人とじっくりコミュニケーション出来たし


ジョーイもハッピー

Tag : クラウン 画像 風船 パントマイム ジャグリング

川口おまつり

今年も来ましたリボンシティまつり!

017.jpg


た~~~~~くさんのお客様がみてくれてうれし~~~(^^)v

クラウンのショーって子供向けと思っている方は間違いよっ

子供も大人も楽しめるショーだよ。

やっぱコミュニケーションだよ、コミュニケーション!!!


またあおーーーね

Tag : クラウン 画像 ジャグリング 風船

今日はココ


川口駅ちかく。

ちかいよちかいよ、観においで~~~(*^_^*

ジョーイ

生育状況5/14

インゲンマメ~~~!

SBCA1267.jpg



この前、間引き収穫したトンネルの中の葉っぱ野菜たち~~~!

SBCA1265.jpg


と新プランターでやり始めましたラディッシュ~~~!

SBCA1268.jpg


ビバッ、ベジタブルッ

Tag : 家庭菜園 画像

オススメミュージカル

さそわれて~さそわれて~~~

観てきました「ミュージックマン」

200909120000_b.jpg

なかなか面白い。
わたし、ミュージカルってだいたい途中で飽きちゃうんだけどそんなことなかった。
出演者の個性しかりだが、演出や振り付けがよいっ。自分よく知ってる訳じゃないがそう感じたのさっ。

佐渡さん、ステキな席をありがとうございました(@@)


ホントお勧めですっ

Tag : 芝居 画像 ダンス

週末わ

今週末は、

15(土)川口リボンシティまつり、会場はアリオ川口の前の広場。
12:30~、14:30~、16:30~

16(日)アイダ設計本庄で10~17時の間、アットランダムさっ!

どっちも1人で、さみしくパフォーマンス。
kumagaya001.jpg

ビール飲みたい人、家買いたい人、カモォ~~~~~ン

Tag : クラウン 画像

たくさんっ

今日は、間引きもかねて収穫したらばこんな量にっ


左側は、コカブとラディッシュ

右側は、奥リーフレタス、手前左からルッコラ、シュンギク、ミズナ。

SBCA1260.jpg


んで、しかと食しましょう

SBCA1263.jpg

Tag : 家庭菜園 画像

新苗

今年は3年目にして「ナス」を育てます。

SBCA1253.jpg

晴れて晴れて


ゴロゴロ


実ってほしい!!!

Tag : 家庭菜園 画像

マメな日日

エンドウマメ、ツタンカーメンをむきむきする。

こんなに実がっ
SBCA1256.jpg


今回の収穫からこんだけ実が穫れました。
SBCA1258.jpg


んでやっぱマメご飯!!
SBCA1259.jpg

Tag : 家庭菜園 画像 料理

マメな日

冬越ししたエンドウマメ、ツタンカーメンを収穫。


こんな色よっ!!!
SBCA1248.jpg


こんなにぶら下がっています。
SBCA1251.jpg


第1回収穫はこのくらい。
SBCA1245.jpg


実が膨らむ前を若取りしてエンドウマメのサヤも食してみようかな???

Tag : 家庭菜園 画像

あつくなれぇ

GW前に種まきしておきました


「オクラ」が発芽したぁ。

SBCA1255.jpg


「トウモロコシ」も発芽したぁ。
SBCA1254.jpg


暑かったもんね~~~


今年はきちんとした夏になってほしいと思うねっ。

Tag : 家庭菜園 画像

菜の花

ひさしぶりに菜の花パスタ

SBCA1244.jpg

Tag : 料理 画像

メガマックスちば

GW最終日はメガマックス千葉にお邪魔しました~。


恒例の着せ替えの応援をしてショーをして、

IMG_4576.jpg

今日しか出来ないことをやり、たのしかったな。


また来たいな~、また来れるかなぁ。


またあ~~~うひ~ま~~~~~で~~~~~~(^^)

Tag : クラウン 画像 ジャグリング 風船 バルーン

のびまくる

「じゃがいも」っす。


トトロがでたはいいが、、、

SBCA1228.jpg

のびすぎじゃ。

芽かきせねばっ、芋を大きくする重要な作業。
