スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから10年

ダイアナ元皇太子妃がなくなって10年。
このニュースは、テレビの速報で時間を共にしていた。
テレビの前で涙し、お葬式でも涙した。
10代最後の夏だった。

そして今年は20代最後の夏、
これから何が起こるのだろうか、それとも起こっているのだろうか、、、

もう引き返せない年齢になった。
スポンサーサイト

リハーサル

今度関わるイベントのリハーサル。

いろいろ試したいこと満載で楽しみ~。
そしていろいろな方とも関われるのでそれまた楽しみ~。

それはそれで置いといて、、、公演の稽古だよ、これから!!!

Tag : クラウン

長い1日

朝から田端児童館にて公演のネタを含めてのショーをする、プレショーですなっ。
あと10日後の公演への課題が浮き彫りになる。
ボヤけて何だかわからないうちに公演が終わってしまうよりは、どんどん良いものにしていきたい。
夜は稽古。やらなきゃねっ。

雷すごかったね。おかげで帰りは、しっかりと遅れた電車で人ごみに巻き込まれ、なんだよ~~~、最終電車と変わらんじゃないかっ!!!

そうそうっ、あと10日!!!
チケットありますよ~。
いいもの出来てますよ~。
是非お越し下さいね~。

むむむっ

公演まで2週間きったんです。
突っ走ってます!!!
その分、だんだん気が回らなくなってきた。
日が近付く程、細かなことが山積みされていく。
やらねば!!!
今朝は4時過ぎに起きた。
朝日をたんまり浴びた!

やるぞっ、おれっ!

もうすぐおわりだね~

多摩市のお祭りに行ってきたよ~。
以前にも児童館でやったことがあってその時も思ったんだけど、地域とか子供たちがとっても元気なんだよね~。ここら辺の自然なのかな~?きっとそういうのがすてきなココロを育んでるってことなんだよな~。
家についてからテレビで「みよりの森」だっけ?やってたから何だろうって見てたけど、それも自然のことなんだよ。
っま、あしたもがんばろ~っと。

Tag : クラウン

しばらくのお別れです

先生、2週間会えません。
今日は、いつもよりも長~~~くお話が出来て嬉しかったです。
当たり障りのないことだけど、なんだかココロがあたたかくなりました。
今度会う時は少しばっかり大きくなってきます。
ええっ!おいら、マジっすから!

そいでは、「ま~~~たら~~~いしゅ~~~」

みてもらうって

夜にスタッフさんに公演のネタみせをした。
いままでず~~~と3人で稽古だったので人に見てもらうってのは始めて。


ドキドキしたっす!


アドバイスも頂き、あぁぁぁ、しあわせ・・・を浸っている間があったら、


稽古じゃ~~~!!!!!!!

黒たく

とある外資企業様のPARTY&夏まつりでした。

メイクをしたまま現場を移動するために用意されたのが、、、んま~~~黒たくではないですかっ!!!なんだか贅沢してる気分。

そしてその1。子供たちはクラウンクラウンって言ってくれること。小さなことだが何とも嬉しい。

そしてその2。日本人と外国の子供で笑うつぼがまったくちがうとこ。最初はんんっっておもうがやってくうちにそうよね~って理解出来た。

世界は広いね~、よしっいこうっ、どっかへ!

Tag : クラウン

花火

今日は神宮の花火大会だったのね~。いつもの稽古場から見えるかとワクワクしてきたのに、、、ミエナカッタ。
おいらの夏はいずこへ…

融合

20070812172328


必見!!!「アクロバティック白鳥の湖」


バレエなのかアクロバットなのか?バレエでありアクロバットである。2つの融合、新しい芸術をみたようで言葉が見つからない。コラボレーションとは違う、自分が思うにコラボは一過性、単発的なイメージをもっている。だが今回のは根っこが1本で成長して成長して芸術の域へ達した、だからなんともたとえようがない。造語でもつくってみっか、アクロバレエとかっ。まんまやんっ!!!

今日なんか空席もあったし当日券もバンバン出てる様子。
安易な事を言ってしまえば両方楽しめる(ドカ~ン)

必見だよっ♪

逃避行

あついっ!!!


どこにいてもあついっ!!!!!


スポーツクラブに逃げ込む。


普段あまり来れない土曜日、人が少ない。
あっそうかお盆でしたね~。ものすごい渋滞みたいすね~。ものすごい乗車率みたいっすね~。
OFFシーズンになったら実家に行かないとね~、親孝行!?

おかげさん

急に思い立ちチケットを取る。
何を観るかっていうと


「アクロバチック白鳥の湖」


仕事がないからと稽古しようと前向きにとらえ、こういうのを観て刺激をもらいにと前向きにとらえ、そればっかだと飯も食えないが、去年今年とそういう機会を増やしてきて、最近いつもとは違う発想がでてきたりしててなんだか楽しい。

それもこれもこんな自分に付き合ってもらった皆のおかげざんす。ありがと~♪

おいらって無口でクールでシャイ?

そうそうっ、今日こえかけられたの♪

その時ってなに話したらいいんだろとかいろいろジュングリするのよね~~~。
結局差し障りない会話程度。。。よりは少し話せたかな?

とはいえ突然の事だったからうまく話せてない?

いやっ、うまく話す必要はないんだって。

自然がよいんだって。

ナチュラルが1番。

ニュートラルの状態、いつでもどのシフトにもチェンジ出来る状態でいろっ。

なんか昔にそんなこと言われたな~。

うんっ次だっ!


「ま~~~たら~~~いしゅ~~~」

日々むきあう

最近『座禅』をやっている。

座禅と言ってもそんなちゃんとしたことは出来ないが、
・足を組み・目を閉じ・音を排し・無になる・30分くらい
程度。
ただそうすることによって、ぐちゃぐちゃに絡んでいたものの糸口がみえたりすっきりしたりと、「心」をどこにも振れていない真ん中に位置に戻すことが出来る。
いま自分は、気持ちでうごいているのか、気分でうごいているのか、、、
あぁ~なんかこんなことある師匠にいわれてたな~。

とにかく公演まで約1ヶ月、突っ走るしかないっ!!!

1週ぶり

エアロビざんすっ!!!

先生、振りが結構むずかしいよっ!

それは先週こなかったから?



・・・



たっぷりしごかれました、、、

さて

今日から8月です。


梅雨は明けた? ここ2、3日news見てないので。


公演まであと30と数日。


仕事は、3週間ないっ!


つまり稽古しろってことだっ!!


8月の始まりが水曜、、、


つまり、、、


『エアロビ』だ~~~♪♪♪


さいこ~~~の夏の始まりの予感!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。