

ハロウィンパレード

ip_0028.jpg
ip_0027.jpg
去る10/27は八千代イオンにてハロウィンパレードでした


5段ローラーを封印のクラッチくん、劇団での伝説の先輩モッピンさん。

麗しき女性フェイスペイントのお二人。。。

なかなかレアなメンバーです。


今日のジョーイは嫉妬なのです、お客の視線は大体私を通り越して上↑、モッピンさん。

ステージを進行するクラッチ。

だいたいお茶を濁すジョーイ、そんな役割。。。


まっいいのさ〜〜〜、楽しかったから〜〜〜(^^)





Tag : クラウン 画像 風船

福祉施設にてショー

moblog_5b14b021.jpg
夏休みは縁あって福祉施設にてバルーンワークショップをさせて頂いてました。


今回で3回目ってことでクラウンジョーイショー&バルーンプレゼントをしましたっ!


この日は肢体不自由だったり寝たきりもいましたが意思はみな一緒、観たいんですっ!


身体全身をつかって喜んでくれたり、そのエネルギーはすごくビンビン感じました。


そんなジョーイ、調子に乗る、アンコールにさらに調子に乗る。。。


会場はどんな雰囲気だったかは、、、見た人だけのひ〜み〜〜つっ!!!


3回お邪魔しました、主宰の皆様、施設の皆様、そして観に来てくれた皆様、ありがと〜〜〜(^^)

Tag : クラウン 画像 バルーン 風船

障害者施設にてショー&バルーン

moblog_3ea61fa2.jpg
世間は夏休み〜〜〜


ジョーイは〜港区の障害者施設にてクラウンジョーイショー&バルーン体験なのでありました


「こんな表情初めて見た。」なんて言ってくれたんだからサイコーじゃんか〜〜〜


来月もお邪魔しまするのでもっといろいろな表情を引き出そう


クラウンは無限の可能性を秘めている


そんなことを感じた雨の帰り道。。。

Tag : クラウン 画像 バルーン 風船

ちいさなきっかけが大事

ip_0007.jpg
今日は小さなお仕事

普段お世話になっているくるま屋のあるお客さんの納車式

そこにバルーンをプレゼントするというサプライズ企画

そのバルーンを作るというお仕事

お渡しするその場には私はいませんがどんな顔をしたのか、興味があります

このようなサプライズを思い付いた担当者さんは、サービス精神旺盛のステキな方です。


Tag : 風船 バルーン 画像

最高の眺めなり、浅草にて

SBCA4145.jpg
SBCA4144.jpg
今日は浅草の由緒あるホテルにて披露宴の余興に出演でしたっ!


会場からはこんな眺め。。。写真うえ。


一生の思い出になったっでしょう。


主役の新郎新婦はノホホンとあたたかく包み込んでくれるお二人で、ジョーイはとても楽しいひとときでした。


末永くおしあわせに〜〜〜

Tag : クラウン 画像 ジャグリング バルーン 風船

風つよ〜いレイクタウン

clownjoy_005.jpg
越谷レイクタウンに出演ですっ!


風つよっ、さむっ。。。


心が折れかけたジョーイに最後の回に観てくれたお客様のあたたかい応援のお陰で、


今日という日が救われるショーになりましたっ!


寒い中、みなさまありがとうございましたっ

Tag : クラウン 画像 風船 バルーン

国際フォーラム2日目

IMG_9102.jpg
SBCA3151.jpg
国際フォーラム2日目が終了しました。
観て頂いた皆様、ほんとうにありがとうございます。
http://www.proudbox.jp/


私ジョーイはメインステージでちょとショーとバルーンプレゼント。

このステージにはそうそうたる方々、皆が喜ぶ方々でして、私なんかはと思っているのだが、ステージでお渡ししたバルーンを喜んでくれるので、ジョーイは幸せだぁ


この会場内、TVでも有名なパフォーマーパーツさんがマネキンしてたり、久しぶりに会えた人もいたし、、、

みんなが支えていて成り立っている、バルーンプレゼント仕込みに250本ひねり指先がおかしいのも名誉の負傷? ステキなお仕事でした。

ありがとうございましたっ

Tag : クラウン 画像 風船 バルーン

国際フォーラム1日目

IMG_9102.jpg
国際フォーラムでのイベント初日終了した〜〜〜!


なんとまぁ2日間で2万人が訪れるイベントだそうで、、、


こんな中でパフォーマンスできるのは幸せでありました。


って明日は4ステージやりますので、どうぞみなさんお越し下さいませ〜〜〜(^^)

Tag : クラウン 画像 バルーン 風船 ジャグリング

山梨愛宕山から

pic_clownoy_20121103231519.jpg
SBCA4081.jpg
SBCA4080.jpg
SBCA4079.jpg
クラウンジョーイですっ、こんにちわ!

山梨県愛宕山こどもの国少年自然の家でパフォーマンスでした。

クラッチくんとニコちゃんと一緒でバルーン中心の内容。

お二人ともバルーンがお上手でして、、まだまだ修行中のジョーイにとってはよい勉強となりますはい/

昨日からお泊まりのみなさまや今日来たみなさまが来てくれて、さむいのにね〜、うれしかった〜〜〜(^^)

どうもありがとう!!!

最後の写真はインストゥルメンタルデュオ「NYT」さん@@
http://nyt2009.exblog.jp/

ジョーイ、昨年ちょいとお見かけしていて い〜〜〜な〜 って思っていたので

遠くからだけどみれたからこれまたうれしかった〜〜(^^)

情熱大陸とか幸せなら手をたたこうとか すてきですっ!!!

Tag : クラウン 画像 バルーン 風船

柏でバルーンプレゼント

pic_clownoy_20121103231519.jpg
あけまして初クラウンは、バルーンプレゼント。


いろいろ〜〜〜なのをお願いされるけれどもが、


クラウンジョーイはバルーン1つ1つに気持ちをこめて作っています。


バルーンをもらっったときの笑顔が最高のひととき


みんな、又お会いしましょう!

Tag : クラウン 画像 風船 バルーン

